飼い主らが集う札幌市北区新琴似10の13のドッグカフェ「カフェド・パグ」では、 1歳半のメス「バニラ」を連れて来店していた札幌市の看護学校生、三戸部早紀さん(21)は「ほかのパグと一緒に遊べて楽しそう」と目を細めていた。
関連書籍、グッズ、手入れ、しつけ、運動等の飼い方について紹介。 札幌に住む管理人 パグ吉の犬舎です。 これも、ひとえにパグ菌に侵された皆さんに支えられた結果だと思っております。 誠にありがとうございました。
札幌 ~パグ好きの皆様へ~ はじめまして 今日から、 カフェド・パグさん ここのお店は、札幌市北区新琴似にあります。
パグのげんとチワワのけんとハムスターのまめこと私のお話し。犬の闘病記と病気の豆知識。,札幌市,路面電車,水道 コンナイチニチmakiさんとチワワの(ピピちゃん&パナちゃん&ミニィちゃん)とパグのカイくんのブログです。
黒パグ<goma>ベルジアングリフォン<fuji-sun>(富士-太陽) <br>同居人<yama>の"きままな画日記" 札幌でのオフ会参加も今回で6回目になりました